One small step 40代ライフスタイル ちょっとだけ楽しく生きよう

シンプルに大切に人生を生きたい・小さな一歩 大きな飛躍

【無敵スニーカー】絶対に間違いようのないスニーカーの提案  

ファッションにおいては、靴って重要って言われてます。

 

世の中にはなかなか沢山の商品あって何買っていいやら分からないお父さんに、

 

絶対間違いのないと考えている選択肢を一つ提案します。

 

ファッションモンスターの方々も愛用者が多く、気軽に手に入る安心の一足です。

 

 

メーカーはアディダス adidas

 

言わずと知れた世界一有名といっても過言ではない、スニーカー界では知名度No. 1のドイツに本社を置くスポーツメーカーのブランドです。

 

余談ですがアディダスの有名な三本線は激しい使用用途に耐えるべく補強用につけたバンテージが発祥だそうです。

 

オススメ鉄板のモデル名はその名も

 

【スーパースター】SUPERSTAR

 

アディダスには、ギネスで世界一売れたスニーカーで登録されたことがあるスタンスミスという定番があります。

 

それではありません。

 

謎かというとグリーンのラインがなかなか高度で合わせ間違えるという事件が多々起きます。

 

ネイビーライン等ありますが、あくまで定番のど真ん中が基本ですので、鉄板持つなら違う選択をしましょう。

 

話を戻してスーパースターのオススメ理由です。

 

a.綺麗目からドカジュアルまでとにかく何にでも合います。

 

スーツにもいけます。

 

b.丈夫です。

 元々バスケットシューズとして開発され、

三本ラインで補強されてるせいか、非常に壊れにくく、長持ちします。

 

c.オシャレ視点の安心感

 

冒頭書きましたが、ファッションモンスターの愛用者も多く、定番ながらハマればかなりオシャレ感出せますし、絶対ダサい扱いはされません。

 

d.日本人の足に合いやすい

 

比較的細めの多い欧州のスニーカーですが、幅広足でも履きやすいです。

 

e.オールシーズン対応

 

真冬から真夏まで四六時中履けます。先日の大雪の日もこれ履いてました。

 

 

なんだかアディダスの営業みたいになってますが、心底惚れ込んで愛用してますので、自信を持ってオススメします。

 

 

f:id:tokyokyoto:20180129222425j:plain

 ※ちょっと汚いですが、私の愛用中の3代目【スーパースター】です。

 

週に3日くらいは着用してます。

 

スーパースターにも種類が少しありますが、

 

オススメはちょっと高くなりますが、スーパースター80sです。デザイン性が優先されててスタイリッシュなので、カッコ良いです。

 

 

 どんなスタイリングでも対応可能、絶対の安心感を持つマジックシューズです。

 

参観日にも自信を持って着用できます。

 

休日の靴に迷ったら是非試してみてはいかがでしょうか。